イチログ

お金が好きないち子の節約貯金ときどき投資記録

お花畑な女

マッチングアプリで出会った

序盤から結婚話を持ち出す男に

まんまと引っかかる女。

 

いや、あるかもしれない

一目惚れとか、男の方も結婚願望ありありなら。

1ミリぐらい

本音で結婚したい可能性だって。

 

嘘くせーって

思ってたら案の定音信不通。

その時点で気づかないとか、頭の中お花畑ですね。

身体目的だよ。それ。

 

甘い言葉にふらふら流されて

男が本気かどうかも見極められない。

見る目が無い。圧倒的経験不足。

本命として扱われることを経験してないんだろうな。

ルックスとか収入とかで判断するからそうなるんだよ。

ちゃんと良い人のことは

ダサいとか、つまらないとかで切るんだろうね。

 

大切にしてくれる人を見逃さないといいね。