イチログ

お金が好きないち子の節約貯金ときどき投資記録

大人女子におすすめしたい。ドゥクラッセのTシャツ

おはようです。いちです。

 

僕はシンプルファッションが好き。

白Tシャツにデニムとか大好き。

 

何着か白T買ってたんだけど

なーんか思ってるんと違う。が多発してた。

なんやろね、白Tシャツが似合わんのか。

こんなプレーンなアイテムなのにそんなことあるのか。

 

でね、迷走してたんやけど

ドゥクラッセの白Tシャツ買ってみて

めっちゃよかったんでお勧めしたい


www.doclasse.com

公式HPから引用。

着画とか載せたいけど

いい感じに撮れなかったので断念。

おしゃれインフルエンサーみたいな写真載せたかった。

 

価格は3,000円くらい。形とか丈の長さとか種類があるよ。

買った結果、なんでもっと早く買わなかったんだと後悔するぐらいには良い。

まず前身ごろが2重になってるので透けにくい。

そして襟ぐりの部分。

袋型に縫ってあるので切り替えが無くて

いわゆる体操服みたいな印象にならない。とてもキレイめ。

30over女性にはぴったりだと思う。

七分袖と長袖を買ったけど

ほかのシリーズも集めよ~。

 

価格もすでにリーズナブルなんだけど

これからはメルカリで探すかなぁ。

 

ドゥクラッセのレディースTシャツ

新品未使用・未使用品に近い

送料込みの匿名配送

https://jp.mercari.com/search?status=on_sale&shipping_payer_id=2&item_condition_id=1%2C2&brand_id=9960&category_id=119%2C120&shipping_method=anonymous&afid=1042079761

 

僕はこの条件で調べて購入してる。

ほんとメルカリ始めてから

状態の良いものをこちらで手に入れる方が断然お得だと気付いた。

僕はあんまり使用感のあるものは好まないから

必ず新品未使用・未使用品に近い、できればタグ付きのものを選ぶようにしてる。

 

対個人だから不安な方もいるみたいだけど

僕は今まで酷い対応を受けたことはないから、稀かなあ

態度悪い店員さんって、たまーにおるやん?

そういう確率だと思う。

 

さて、Tシャツに合わせるバギーデニムが欲しいなぁ

ミニマリストに憧れるけどなかなか物欲は無くならない。

 

これからも、欲しいものは手にいれていく人生です。