イチログ

お金が好きないち子の節約貯金ときどき投資記録

5586Laboro.AI 利益確定

 

ラボロAI(200株)で18万円程利益が出た!!

やったぁ

 

いやあこれさ、買って数週間以降はずっと値下がりし続けてて

次上がったタイミングで売ろう!って思ってたやつなんだけど

やっと売れた。

もう少し待てば30万ぐらいのプラスになってたけど、

まあこればっかりは仕方ないよね。

どうなるかわかんないし、パソコンに張り付いてもいられないから。

 

家族に、夫に、報告したいけど我慢してる。笑

先日、出先で夫がスーツ新調したくて見てたんだけど

上下で5万円弱ぐらい、

買ってあげたくなっちゃう。けど我慢。

PS5も欲しがってるけど、我慢。

父や母にブランド品でもプレゼントしてみたいけど、我慢。

自分にも、我慢。

ささやかだけどスーパーで白ワイン(400円)買って一人お祝いした。

 

18万円ってさ、大金だけど

使ったらあっという間だから

 

SBIで再投資に回そうと思う。

今めっちゃ経済良いみたいだね。

買い控えた方がいいのかな?

それとも少しでも早く買っとくべきかな?