イチログ

お金が好きないち子の節約貯金ときどき投資記録

なんと。

嬉しいことがあった。

 

ありがとうございます。

そう、あなた様です。

ここでお礼を書くのが合ってるのか分かんないけど、

とてもびっくり&嬉しかったので。

 

ただ、僕は生粋のええかっこしいなのです。

ブログの形も成ってない、こんな状態でも見てもらえたことが

嬉しい反面少し恥ずかしい。

そして公開している以上、誰しもが閲覧できるのだと、改めて言葉選びに気を付けようと感じました。

 

ブログの方針は定まってないけど、

日々の家計簿をupするかな、とかとか考えてます。

日用品の購入にいくら使ったとかね。

これは自分の為でもある。

あいまに買ってよかったものや、いらなかったものとか、

レビューしていこうかな。

 

まああんまりがちがちにルール決めたらやる気失せちゃうので、僕の性格上。

書きながら考えます。