イチログ

お金が好きないち子の節約貯金ときどき投資記録

簡単に同棲しちゃう女

 

齢30で、同棲した知り合いがいる。

自分から同棲提案したらしい。

結婚はしたいらしい。

彼と結婚について話してないらしい。

 

30歳にもなって。

え、てことは、両親への挨拶とかも無いわけだよね?

まあ、自分から同棲誘っちゃう時点で

片思い感が拭えないけど。

そこで男側が本気なら、

最低限親への挨拶はするよね。

いずれ結婚したいと思う女なら

親へのイメージ悪くしたくないもんね。

 

自分から言っちゃうってどんだけ考え無しなの。

結婚もしてない相手のために

買い物行って夕飯作って

掃除して洗濯して洗い物して夜の相手して。

すっぴんで普段着はスウェット、

忙しいからイライラしてる彼女と。

ニコニコしててお化粧バッチリ、

オシャレでいつもいい香りのする外で出会う女の子。

男がベタ惚れだったとしても、難しすぎる案件。

一緒に住むとどうなるだろうってイメージしなさすぎ。わかってなさすぎる。

 

100歩譲って

生活費全額負担してくれたり、

家事は男性側もしっかり分担してるなら。

彼女の望みをしっかり叶えてくれてるなら

大切にされてるんだなとも思うけど。

 

今度家事分担について聞いてみよ。