イチログ

お金が好きないち子の節約貯金ときどき投資記録

【楽しい悩みごと】臨時収入

25,000円でお買い物できることになった。やったぁ!

 

何が良いだろう

・仕事用パンプス4,000円(来年用)

↑これは決まり

あと21,000円どうしよう。

今考えてるのは

POLAのリンクルショット

最近ほうれい線(しかも片方だけ!)が気になって

調べてると一番効果期待できそうだなって感じたので試してみたい。

それが11,000円ぐらいかな?

ほなあと10,000円か。

コスメ買い換えようか。インナー買い換えようか。

何にせよ必要なモノに使うことになりそう。

 

、、、なんか勿体無い気もするんよねぇ

せっかくだから、娯楽で使おうか。

厚底スニーカー欲しかったから買っちゃおうか。

お寿司食べたい。外食費に使おうか。

リンクルショットやめとこうか。

でもこんな機会無いとなかなか買おうと思えない金額だし。と、堂々巡り。

 

 

もう少し悩もう。

考えてる時が一番楽しいから。